にこにこ役立ち情報

日常の生活でお役に立てる情報をお届けしています!!

ホーム » イベント » 2017年の24時間マラソンランナーは誰?予想される芸能人は?当日発表

2017年の24時間マラソンランナーは誰?予想される芸能人は?当日発表

2017年の24時間マラソンランナーは誰なのでしょうか?気になりますよね。当日に発表されると言いますが、本当のところ色々と裏事情がありそうですよね。

スポンサーリンク
  

2017年の24時間マラソンランナーは誰?

2017年の24時間マラソンランナーは誰になるのでしょうか?

bu173

7月30日放送の「行列のできる法律相談所」で24時間テレビのマラソンランナーに関する重大発表が総合司会の羽鳥慎一さんから行われました。

当然、この時点でマラソンランナーが発表されると思っていた視聴者は多い事でしょう。

ところが、マラソンランナーは発表されなかったのです。

なんと、今年の24時間マラソンランナーは8月26日(土)の当日に発表することとなりました。しかも、マラソンランナーに指名される方は、本人も知らないというので驚きです。

でも、練習なども必要ですよね。必要としないのは今までも24時間マラソンはなんだったのでしょうか?

当日発表で何も知らなくても当日に走れちゃうのでしょうかね・・・・・

当日発表という事で視聴率アップを狙っているのでしょうか?なんとも当日発表と言う趣旨が見えません。

マラソンランナーの候補に関してですが2つヒントが出されました。

・当日に武道館にいる人

・走る理由のある人

という事がヒントとなります。

ここで、今、不倫騒動で話題となっている宮迫博之が走ったりしたらどうなるのでしょうかね。

速攻、テレビを消します!!

武道館にいると考えられる方々を紹介しておきます。

メインパーソナリティー

櫻井翔、亀梨和也、小山慶一郎

チャリティーパーソナリティー

石原さとみ

スペシャルサポーター

東野幸治、渡部建、梅沢富男、宮迫博之、後藤 輝基、ブルゾンちえみ

24時間テレビサポーター

徳光和夫

総合司会

羽鳥慎一、水卜麻美

武道館北入口でゲストを迎える芸人

みやぞん、サンシャイン池崎

2017年の24時間マラソンランナー予想される芸能人は?

2017年の24時間マラソンランナー予想される芸能人と言うとやはり武道館にいるメンバーと言えば以下の人たちが考えられるでしょう。

メインパーソナリティー

櫻井翔、亀梨和也、小山慶一郎

チャリティーパーソナリティー

石原さとみ

スペシャルサポーター

東野幸治、渡部建、梅沢富男、宮迫博之、後藤 輝基、ブルゾンちえみ

24時間テレビサポーター

徳光和夫

総合司会

羽鳥慎一、水卜麻美

武道館北入口でゲストを迎える芸人

みやぞん、サンシャイン池崎

ちなみにマラソンランナーにはギャラも発生していくのです。

チャリティだけどギャラ発生

24時間テレビはチャリティ番組ですが、ギャラが発生してるといわれています。公式発表はないですが、芸能人や週刊誌が暴露しています。

初代 間寛平 300万円

1997 山口達也 300万円

2003 山田花子 400万円

2010 はるな愛 700万円

2013 大島美幸 1000万円

2014 城島茂 1000万円

その他

・メインパーソナリティ嵐5人:5000万円

・メインパーソナリティー上戸彩:500万円

・総合司会 羽鳥慎一:500万円

このような高額なギャラが支払われているようです。

チャリティーなのにどうしてギャラが?という声も多々出ているようです。

チャリティー番組ならばすべてノーギャラでやり寄付すればいいのにとなりますよね。

スポンサーリンク

2017年の24時間マラソンランナー当日発表

2017年の24時間マラソンランナー当日発表という事で注目も集まりますよね。

誰が発表されるのか?おそらく走るランナーにはすでに言っていることでしょう。

もしくは今年は、駅伝方式とかですかね・・・・・

なんとも分かりません。どうしてこのような企画となってしまっているのでしょうかね。年々暑くなり、なかなかOKと言ってくれる芸能人もいないのではないのでしょうかね。

まとめ

当日の発表に注目が集まります。

乙武、清宮、海老蔵、アンジッシュ渡部、水ト麻美アナ、りゅうちぇる、手越祐也などなど色々な方の名前も出ています。

スポンサーリンク

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

人気の記事
最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
タグ
メタ情報