にこにこ役立ち情報

日常の生活でお役に立てる情報をお届けしています!!

ホーム » 体の悩み » 【衝撃】SHELLYが体重を告白!!世間の女性の理想の体重の思考が変わる

【衝撃】SHELLYが体重を告白!!世間の女性の理想の体重の思考が変わる

SHELLYが体重をあっさりと告白した。近年の女性の体重についても語り衝撃?をう方方もいるのではないのでしょうか?

もしくは安心した方もいるのではないのでしょうか?女性にとって気になる体重ですよね。見てみて下さい。

スポンサーリンク
  

SHELLYが体重を告白

人の体型は千差万別で様々です。

bu176

ひどくコンプレックスを抱えている方もいる事でしょう。理想の体型に満足している方もいる事でしょう。いくらダイエットをしてもなかなか変わらない方もいるでしょう。

また、いくら食べても太らない羨ましい体型の方もいます。本当に様々です。

世間の勝手な基準に振り回された無理なダイエットはもう古いのかもしれないと言います。

SHELLYがMCを務める『Wの悲喜劇~日本一過激なオンナのニュース~』(AbemaTV)では、ぽっちゃりブームの担い手たちがその実態を赤裸々に語っていったのです。

数々のダイエットを繰り返してきたというAKB48とSDN48の元メンバーで現在日本初のぽっちゃり女性向け雑誌『la farfa』モデルとしても活躍するタレントの野呂佳代さんはよく「デブ!!!」とも言われています。

とあるテレビ局のダイエット特集で逆ギレをしてしまったエピソードを告白しました。番組の企画である有名なダイエット法を試したときにそれを食べて運動をすればいいと言われたのでその通りに実行したところ1カ月に4kgの減量に成功したのです。

でも、番組側は2カ月で10kgは痩せてもらいたかったみたいです。

「豆しか食べないで」って言われてしまったと言います。

「それじゃ意味がない」と思ってしまいその企画はお蔵入りになったそうです。

そんな中、食事やダイエットのコンサルタントとして活躍するパーソナル管理栄養士・三城円さんは「そもそもその(2カ月で10kg痩せるという)ゴールが無謀」とコメントしていきました。

2か月で10キロはかなりの減量過ぎますよね。体調を崩しそうです。

MCのSHELLYも「ダイエットで体重だけを見るのはおかしい」と同意して言いました。

bu175

そして続けて「女性の体重もみんな40kg台みたいな。私は身長164cmで52kg。50kg台だよって話すと『ええ!』って言われる。」と言いました。

SHELLYは自分の体重を告白していきました。

多くの人はSHELLYの体重は40キロ台と思っていたことでしょう。そういうわけでもないのですよね。

SHELLYが体重を告白し世間の女性の理想の体重は?

SHELLYは体重を告白していき世間の認識「女性は40kg台」に苦言を言いました。

女性の体重について「おかしな認識があるのでは」と指摘していきました。

さらに「ウエストが58cmの人なんていないですよね。グラビアの方でも絶対うそをついている人がいる」とコメントした。

ウエストが58㎝と言うと本当に細いです。

多くの人が嘘を表示していると言います。

実際にダイエット番組を見ていて提示されている体型があっても計ってみると違ったりすることが多いですよね。嘘がバレバレと言う事も多々あります。

多くの人が嘘を告白しているようですね!!

この記事を読んで安心した方もいる事でしょう。身長が160以上ある女性で40キロ台は、ちょっとガリガリに見えてしまいます。

140くらいで50キロ行くとあれ!?ってなってしまいますけどね・・・・・・

やはり身長によって理想的な体重があるのです。全部まとめて女性は40キロ台が当たり前みたいな、今の世の中がおかしいと言う声も出ているのです。

スポンサーリンク

SHELLYが体重を告白し理想の体重の思考が変わる

SHELLYが体重を告白し理想の体重の思考が変わるのではないのでしょうかね。SHELLYが体重を告白し理想の体重って人によって色々ですよね。

その人の身長に対しての体重なのでガリガリ過ぎてもちょっとどうかと思います。自分では太っていると感じても他の人から見れば全然という事も多いでしょう。

ズボンがきつくなったとかスカートがはけなくなったと言うと個人的に困りますよね。そういう場合はちょっとダイエットも考えてしまいますけど。

基本的には身長に対して何キロと考えていくといいでしょう。必ずしも40キロ台がいいと言うわけではありません。

また、無理なダイエットをして体を悪くするのも良くありません。気を付けていきましょう。

まとめ

それぞれ理想の体型があります。女性の体重が40キロがいいと言うのはおかしな考えではないのでしょうか?モデルさんなんかでもウエストをごまかして表示している方も多い事でしょう。

無理なく精神的な負担にならずに理想の体重をキープしていきたいものですよね。

スポンサーリンク

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

人気の記事
最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
タグ
メタ情報