にこにこ役立ち情報

日常の生活でお役に立てる情報をお届けしています!!

ホーム » 恋愛 » 女性との距離を縮めるいちゃいちゃデートスポットとは?

女性との距離を縮めるいちゃいちゃデートスポットとは?

女性との距離を縮めるいちゃいちゃデートスポットと言うのはどういうところがあるのでしょうか?

いくつかのデートスポットがあります。紹介していきます。

スポンサーリンク
  

女性との距離を縮めるには

女性との距離を縮めるにはどうすればいいのでしょうか?

やはり雰囲気のある場所で女性といちゃいちゃしながら女性との距離を縮めていくのが一番なのではないのでしょうかね。

bu208

女性は男性といちゃいちゃしたいと言う気持ちはある事でしょう。でも、誰でもいいと言うわけではありません。距離を縮めていく事で女性はメロメロになると言う事もあります。

脈がある女性との交際を深めていきたいものですよね。

女性との距離を縮めるいちゃいちゃデートスポット

女性との距離を縮めるいちゃいちゃデートスポットをいくつか紹介していきます。

いちゃいちゃスポットは考えていくといくつかありますね。と言うか身の回りを探してみるとたくさんあるかもしれません。

車の中

車の中はよくありますね。

二人だけの個室と言った感じですね。

車の中と言うのもいちゃいちゃできるスポットとしておすすめです。車の中にいると言うことはドライブというシュチュエーションになると思います。

あなたの運転に身を任せた女性は少なからずあなたに対して「安心感」を感じているという事です。なので脈は十分にあります。

一緒にいる安心感と車の中の密室感が彼女の気持ちを高揚させ、いちゃいちゃとした雰囲気を作れるようになるかもしれません。間違いないですかね・・・・

夜の薄暗さなどがあればさらにいちゃいちゃしやすい雰囲気が作りやすくなります。

カラオケボックス

カラオケボックスはどこの街にでもあり、気軽に利用が出来ます。お金はかかりますがいちゃいちゃスポットとしてはいいかもしれません。

薄暗く、密室であることからいちゃいちゃするには最適な場所でもあります。歌が得意と言う場合はさらにロマンチックですね。

バラードなどを歌ってあげるとさらにいちゃいちゃしやすい雰囲気を作ることができます。歌が苦手と言うとカラオケは近寄りたくないかもしれないですけどね。

お金はかかりますが費用が安くお酒を飲んだあとも気軽にいけるというメリットもあります。

スポンサーリンク

夜の砂浜

夜の砂浜と聞くと「ベタすぎない?」と思う方も多いと思います。ベタなスポットには必ず理由があります。なんともロマンチックでもありますね。

夜の砂浜のメリット

・自然の中と言う開放感

・リラックス効果のある波の音

・人目が気になりにくい暗闇

と言ういちゃつくために良い環境が揃った場所と言えます。二人だけの素敵な思い出になるでしょう。

漫画喫茶

続いても誰でも気軽に使えるいちゃいちゃスポットの漫画喫茶です。

漫画喫茶はカラオケ同様いちゃいちゃしやすい雰囲気が揃っています。それだけではなく漫画、映画、マッサージ機、ダーツなど様々なアイテムが揃っています。

一緒にはしゃいで楽しんだ後は心の距離を近づけたあとに徐々に雰囲気を作っていきたいという方におすすめのスポットと言えます。誘いにくいと言う距離感の男女でも、好きな漫画や映画を目的に誘いやすい場所でもあります。

路地裏

なんともいいですね。そんな場所を探して二人でいちゃいちゃ!!あまり知られてはいませんが、路地裏もいちゃいちゃできるスポットとしてはとても効果的です。

例えば、食事や映画などを楽しんだ帰り道に少し寂しい気分になっている彼女をそっと抱きしめたり、手をつないだりスキンシップをするには抜群でたまらないシュチュエーションです。

もちろん、人気の少ない路地裏を知っていれば尚良いですが、途中で人が来てしまってもそれが女性をドキドキさせ、より親密な関係になれることもあります。

夜の公園のベンチ

ベタないちゃいちゃスポットとしては夜の公園もおすすめです。

よくあるパターンかもしれませんよね。実際に行ってみるとわかりますが、雰囲気の良い公園ではいちゃいちゃしているカップルがたくさんいます。

公園は人目が気になりそうなですが、夜の公園は意外と視界が効きにくく、周りの様子は見えないものです。

見られていそうで見られていないという微妙な雰囲気が女性をドキドキさせ、良い雰囲気作りに役立ちます。他のカップルだって自分たちの世界だけでいっぱいです。

夜の観覧車

デートで遊園地など観覧車があるところに行く場合はぜひ、日が落ちてから二人で乗ることをおすすめします。夜の観覧車も言わずと知れた場所でもあります。人目が届くことは皆無でありながら、夜景が見下ろせる開放的な空間です。

ベタだからこそ、乙女心をくすぐり、いちゃいちゃしやすいムードが作れますので機会があれば絶対に使って欲しいスポットの一つです。

でも、高いところが苦手な人もいるかもしれません。怖がっていてはイメージが大きく崩れます。

まとめ

いちゃいちゃスポットは見てみると色々とありますよね。カップルでロマンチックに過ごしたいときに是非、行ってみて下さいね!!

スポンサーリンク

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

人気の記事
最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
タグ
メタ情報